飯盛山下の住人

デジカメ写真をもとに 気ままに遊んでいます。

内裏雛

娘は嫁いでからは、内裏雛だけの飾りです。
来年は、全てを飾ろうかと思います。

IMG_0207as.jpg

ここをクリック

  1. 2007/02/24(土) 09:23:49|
  2. わが家
  3. | コメント:10

山都の福寿草(昨年)

 IMGP1567.jpg
昨年の福寿草です。
今年は、暖冬。もう咲いているかも?

    ここをクリックして

  1. 2007/02/23(金) 20:16:10|
  2. 豊齢研
  3. | コメント:3

ひとあし先にワインをどうぞ!

1か月ほど後ですが、感謝をこめてお届けいたします。

20070217170645.jpg

  1. 2007/02/17(土) 20:34:10|
  2. 豊齢研
  3. | コメント:5

会津絵ろうそくまつり

お城

今年のまつりが、ゆきが無いので、おもむきが違いますね。

< < < < <

御薬園

< < < < <


さざえ堂のライトアップ

今年初めてのライトアップ
白・青・赤の彩光が、時間とともに変化し
幻想的な世界をつくり出していた。

さざえ堂1
< < < < <
< < < < <
  1. 2007/02/13(火) 17:54:11|
  2. わが町
  3. | コメント:3

2月のしぶき氷

今朝の最低気温が低かったので、急に思い立ち、8時車を走らせた。
現地の9時前に着いた。予想通り氷が程よく成長していた。
快晴で、空と湖の青と氷の白のコントラストが美しい。
東京から来たというカメラマン、4時間かかったと話してくれた。さすが、カメラにかける意気込みが感じられた。

2月のしぶき氷9
< < < < <
< < < < <
  1. 2007/02/05(月) 18:19:27|
  2. 観察
  3. | コメント:2

野鳥よこい

インターネットで、メジロはミカンが好物と分かり、スーパーに行き、伊予柑を買って吊り下げました。
                                                                                       (マウスオンです)
  1. 2007/02/04(日) 16:56:21|
  2. 観察
  3. | コメント:1

野鳥よ美味しいリンゴをどうぞ

友達から、「リンゴを庭木に刺しておくと、野鳥が沢山やってくる」と教えられ、
早速餌場を作ってリンゴを置いた。野鳥が来てくれるか、気になるところである。

                            <ロールオーバーワンクリック>です
<>
  1. 2007/02/03(土) 14:55:41|
  2. 観察
  3. | コメント:5

現在の時刻

プロフィール

ushisan

Author:ushisan
FC2ブログへようこそ!

BGM

音楽を聞くにはプラグインが必要です

風薫る

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード